人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅!!アイス!!高カロリーコンビ!

こんこん(ФωФ)こんにちは

涼しくなったら高カロリーのものが食べたくなります。
寒くなる季節に備えて脂肪を蓄えようとするのか……。

もうこれ以上いらんのに!!
でも私の大好物のみたらし団子なデザートが( ;∀;)

まずはこちら
餅!!アイス!!高カロリーコンビ!_a0398702_09054810.jpg
みたらし団子に胡桃…
私の好物が詰まってる
餅!!アイス!!高カロリーコンビ!_a0398702_09062178.jpg
お、開けたら注意書きが。
半透明のふたの向こうにはトロトロの蜜が。
餅!!アイス!!高カロリーコンビ!_a0398702_09071566.jpg
まさしく、みたらし団子!!
胡桃がまざったアイスクリームの上に餅とみたらし団子の蜜がかかっている、、、うまくないはずがない。

カロリーは250kcalほど。
納得のカロリー数(´-ω-`)

続いてはコチラ
餅!!アイス!!高カロリーコンビ!_a0398702_09093764.jpg
そしてマックフルーリー。
餅!!アイス!!高カロリーコンビ!_a0398702_09112746.jpg
うーん、私的にはこのわらび餅みたいなやつ
いらんかったなあ(´・ω・`)
アイスはうまかった!
きなこの風味とザクザクしたのが混ざってて食べごたえあり。

さあ、朝の気候もだいぶよくなったし
まらランニングを頑張ろー笑
by foxtail8888 | 2021-09-27 09:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

日常の記録


by K(foxtail8888)